【Arcaea】内部詰めの進捗(2023年6月分)

まえがき

皆さん、こんにちは。ryud09です。

5か月前から進捗以外の記事を出したいという話をしていたのですが、なんと全PMの記事を出すことが出来ました!!!

 

ryud09.hatenablog.com

 

 

…でも、どう考えても出したかった記事ってこれじゃないですよね。実際のところ、もともと出したかった記事は存在すら忘れていました。もう書かなくていいんじゃないかな。(n回目)

 

 

というわけで、今月も気楽な進捗報告にお付き合いください。

 

前回↓

ryud09.hatenablog.com

 

 

というわけで、さっそく6月の進捗を見ていきましょう。

 

スマホのスクショをPCに持ってくるの、実は結構めんどい

 

LV7:全理論値

 

LV8:MAX-45 → 47 (AVE 0.64 → 0.66)

理論値48 → 49(未理論値22 → 22)

 

LV9:MAX-260 → 260 (AVE 2.71 → 2.68)

理論値31 → 32(未理論値65 → 65)

 

LV9+:MAX-333 → 346 (AVE 4.50 → 4.55)

理論値9 → 9(未理論値65 → 67)

 

LV10:MAX-430 → 418 (AVE 6.14 → 5.89)

理論値4 → 4(未理論値66 → 67)

 

LV10+:MAX-283 → 292 (AVE 11.32 → 11.23) 理論値0

 

LV11:MAX-188 → 175 (AVE 20.89 → 19.44) 理論値0

 

LV12:MAX-18084 → 56 (+18028、未PM1→0) 理論値0

 

合計:MAX-1539 → 1594 (AVE 4.28 → 4.34)

理論値108→110(未理論値253 → 257)

 

Testify(BYD)ばっかりやってたから…

これが6月の進捗です。

 

内部、全然やってないですね。

先月の目標は「Testify(BYD)のFAR以下の数を減らす、内部の感覚をつかむ」だったのですが、Testify(BYD)に全力で取り組んでPMを達成し、その後しばらく燃え尽きてしまいました。

というわけで、7月の目標は「内部にしっかり取り組む」にしようと思います。ふわっとしてるな?



おまけ

ブログの最後でFTR以上全譜面のランダムを回して*1PMを取るまでの回数を数え、譜面の感想を書こうというコーナーです。ついでに伸ばせそうなら伸ばそうと思います。

 

前回は結構厳しい譜面を引き、記事の公開に時間がかかってしまいました。今回はそうならないと良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譜面定数10.6 自己べ3個 交差もそれ以外も難しいのでさっさと10+に行け

前回に引き続き、やばい譜面が出てきてしまいました。これは記事の公開に非常に時間がかかりそうな予感がしてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日経ちました。

全然PMが出ません。

なので、一旦公開して後から追記しちゃいます。

*1:乱数を生成し、スプレッドシートでその番号だった譜面をやります