【Arcaea】内部詰めの進捗(2023年2月分)

まえがき

皆さん、こんにちは。ryud09です。

前回は1月末に進捗を書いたのですが、そこから1か月が経ちました。その間、なんと1本も記事を投稿していません。*1しかし進捗さえ書いていれば、失踪は防げます。

というわけで、今回は内部詰めの進捗をメモする記事です。何の参考にもならないとは思いますが、良かったら見てやってください。

 

前回↓

 

というわけで、さっそく2月の進捗を見ていきましょう。

 

(前回の記事ではここに画像を貼っていましたが、文字だけで良いかなと思ったので貼りません。面倒だもん)

 

 

LV7:MAX-3 → 2 (+1、AVE 0.13)

理論値14 → 15(+1、未理論値2 → 1)

 

LV8:MAX-160 → 129 (+31、AVE 2.39 → 1.93)

理論値23 → 27(+4、未理論値44 → 40)

 

LV9:MAX-461 → 347 (+114、AVE 5.07 → 3.81)

理論値19 → 21(+2、未理論値72 → 70)

 

LV9+:MAX-454 → 380 (+74、AVE 6.88 → 5.76)

理論値3 → 5(+2、未理論値63 → 61)

 

LV10:MAX-513 → 468 (+45、AVE 8.27 → 7.55)

理論値2 → 2(+0、未理論値60 → 60)

 

LV10+:MAX-283 → 262 (+21、AVE 12.86 → 11.91) 理論値0

 

LV11:MAX-215 → 190 (+25、AVE 23.89 → 21.11) 理論値0

 

LV12:MAX-29367 → 18084 (+11283)

 

合計:MAX-2089 → 1778 (+311、AVE 6.27 → 5.34)

理論値61→70(+9、未理論値273 → 264)

 

書くのが面倒だったのでここを書いているタイミングで3月に入ってしまいましたが、これが(大体*2)2月の進捗です。

前回のブログで「7全理論値、8平均2個、10+を伸ばす、11平均20個、理論値75個にする、合計内部を1800にする(新曲が無ければ+289)」という割と無謀な目標を掲げて臨んだのですが、半分くらいは達成できたのでわりと満足です。

しかしこの目標、6個も立てたせいでブログを見返すまで2つほど忘れていました。目標が多すぎると、いろいろ忘れやすい人間です。

 

というわけで、3月の目標は「7全理論値、理論値80個にする、合計内部を1650にする(新譜面が最低9個ある上で+128)、16分でLATEが出る原因を突き止める」という感じにしようと思います。

最後の目標だけなんだかフワッとしていますが、こういう目標を立てて3月を送ることがどういう効果をもたらすかの検証だとでも思ってくれれば幸いです。

 

おまけのコーナーは面倒なので、今回は無しです。

 

 

 

 

*1:ですが、面倒くさがっているだけで書く内容自体は1つ決まっています。ryud09先生の次回作にご期待ください。(?)

*2:記入漏れが30点くらいあった